こんばんわ。ナツサメです。今日めっちゃ寒かったですね?ナツサメが住んでいるところも雪が降りました。ナツサメは見れませんでしたが…こんな寒い日は家に居るのに限りますよね。
お金も使わんですむし
ナツサメは相変わらずプレミア広場で釣りしてます。その合間にプチ麻雀ソリティアやったカードゲームしたり、チョコットランドで遊んだりしてます。最近のナツサメは家に居る時間の殆どをパソコンの前で過ごしています(笑)
メールある、何だろう??と思ったらこんなメール着てました。
2-9 5


「クラブハンゲーム」が出来るそうです。沢山遊びにきたら得するそうです。イベントでスタンプあったじゃないですか、あれっぽいですね。ナツサメ最近結構遊んでるんでポイントすぐ貯まりそうです。早く始まって欲しいです?
詳しくはこんな風に書かれていました。

2-9 1

2-9 2

沢山企画されてるみたいです。お先に試せるのとか、VIP用のショップとか気になります。
どれくらいでVIPになれるんですかね???気になります。
2-9 3

プレゼント貰うためのヒントが載っていました。2月中に7日遊べばいいみたいです。ナツサメ早くも条件クリアー出来そうです
2-9 4

詳しくは2月19日にわかるそうです。わかり次第またお知らせしたいと思います。
色々考えてゲームしてる私達が飽きずに楽しめるようにして欲しいですね。いつまでの楽しいハンゲームであり続けて欲しいです
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
トラックバック
この記魔フトラックバックURL
この記魔ヨのトラックバック
